◇◇◇◇◇目     次◇◇◇◇◇

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

  日 記    グルメ・食材等    防犯グッズ    アウトドア・フィッシング


  旅行関連     家庭・子供・ベビー・家具等  車・バイク・自転車


  眼鏡・コンタクト用品  フリーマーケット  ファッション・アクセサリー・雑貨等







※上記から各カテゴリ内の詳細にスキップできます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

2005年06月21日

パチンコ情報



















posted by ユッキ〜 at 04:42| Comment(30) | TrackBack(0) | ◆パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

情報起業・週末起業

■最近良く話題に出る情報起業や週末起業について少し集めてみました。

   

 
posted by ユッキ〜 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆日記・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

韓国ブームっていつ終わるんだろう?

最近はテレビでもあまりヨン様ヨン様って聞かなくなったけどそれでもドラマや映画、

CMでは未だに韓国物が続いている!コレはもう氷川きよしを応援するおばちゃんパワ

ーと一緒で水面下でいつまでも続くのだろうか?まあ韓国が嫌いなわけではないので、

どうになってほしいと言うのはないけど、韓国物にはまってる人に韓国話をされても、

まったくついていけないのがちょっと・・・だねw







----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by ユッキ〜 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆日記・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

こんな仕事もあるんですね。

今日見つけたのですが、最近はやっている情報起業というものを見つけました。これは

内容を読んでいると確かに納得することが多く、最初にやる気と勢いさえもてれば挑戦

する価値はあるなとも思えました。皆さんも今後の参考に見てみるのもいいと思います

よヽ(`▽´)/





って紹介分を書いていたら売り切れ画面になってしまった・・・売れてるのねコレ・・

って事でまた探してきます・・・



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by ユッキ〜 at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆日記・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

フリーマーケットに進出!

今回初めてフリーマーケットに進出してみようと思います!何故かって?いやたまたま

みてたらまあオークションと同じで一円スタートとかもあるんでミラクルで安く手に入

ったらラッキーかな?ってだけですはいwとにかく初体験なんで後日体験談も載せるか

も知れませんw





とりあえずここに挑戦!!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by ユッキ〜 at 16:16| Comment(1) | TrackBack(0) | ◆日記・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

何気に職歴多いんです。

実は前の記事で自分は元探偵をやってたことがあることは話したのですが他にも眼鏡屋

さんとかもあるんですよヽ(`▽´)/『眼鏡お作りですか?お客様の選んだツーポイント

タイプですと、レンズが割れやすいので、こちらのレンズにしたほうがいいですよ。』

とかもやってたんですよwただ働いていていつも心苦しかったのが、自分以外の従業員

は全て眼鏡をかけているか、コンタクトをしていたんですよ・・・もちろん買いに来ら

れるお客様も目が悪いからきてる!!んですよね・・でも自分視力が左右とも1.5:1.5

なんですよ・・・働いている間一度もお客さんの気持ちになって物を勧められたことが

ないんですよ。なのに売れる売れる・・・もちろんお客さんは眼鏡を買いに来てるんだ

から売れるのが当たり前・・もちろんイメージチェンジや、壊れたからってお客さんか

ら、眼科から処方箋持って一直線に来る人もいるわけで。って事で今は反省してます、

ごめんなさいm(_ _;)mでも一生懸命気持ちがわかるように勉強はしましたよ!!

わざと厚いレンズかけて乱視もちょっと入れてみてかけて、これが目の悪い人が見えて

いる世界かぁ〜とか言って。そんな事だからコンタクトも紹介してみます。(意味不明)

コンタクト.bmp

税込金額:1,500円

今ワンデイでもカラコンに出来て、しかも安いっすね・・・時代は進んでいる。





こんなに価格破壊が起きていたなんて・・・



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by ユッキ〜 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆日記・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今ならすごいお得じゃん!!

誰でも知ってる無印。昔はノーブランドのお買い得品みたいなイメージだったけど、今

じゃ無印ブランドって感じにまで成長した。良くパンツやネルシャツ、枕、枕カバーを

買ったなあw今じゃちょっと高いかな?って思ってったらお買い得セールで値引きしま

くってるじゃん・・・知らなかった。ってわけでお得なものをピックアップ!!ってか

子供服とかもこないだ選んだ絵本と一緒にプレゼントするか・・・お買い得品でw

無印ベビー服1.bmp
税込金額:1,029円

無印ベビー服2.bmp
税込金額:1,029円

無印ベビー服3.bmp
税込金額:1,260円

えっと安いんですけど、さらに上着一着減らしていいですか?貧乏くさいですか?ここは

無理してでも上着2着のほうがいいですか?







----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by ユッキ〜 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆日記・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

こんなのみつけた!!

昨日ネットしてたらこんなの見つけたよ!!なんとジャガーですよ!?まあ車のジャガー

に乗ることはないから乗れるとしたらやっぱこれになるかな?ヽ(`▽´)/ってかこんなの

乗ってたら注目度NO.1のなること間違いなしだねwまあ買いたい人がいるんだろうから売

ってるって事でしょう。どんな人が乗ってるんだろう?ジャガーのオーナー・・・ちょっ

と響きはいいかも。





ここにたくさんあったからみてくださいよ。なんとなく前輪に着いたジャガーエンブレム

が格好良く見えてしまうのは俺だけでしょうか?(爆







----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by ユッキ〜 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆日記・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

今度こそ真面目にw

今度こそ兄貴の子供の誕生日プレゼント発掘だぁ〜wってこんなの見つけちゃったよ・・

これって最近では普通なの?自分的にはもう決定なんだけど変かな?





税込金額:5,040円

これ写真を用意するだけで作ってくれるんだって!?しかも誕生編・入学編とか選べるし

良くないですか?本人の出てる絵本ですよ!?しかも金額も5千円位だし・・祝い事の

写真を写真屋さんに頼むと『写真2枚のタイプで18.000円ですね〜』とかさっくり

言われること考えれば全然お得じゃん!!

それとも兄貴の奥さんが大好きなSASSYとかがいいのかな?

sassy.bmp

税込金額:3,024円





こういうのがいいのかなぁ?誰か教えて!!(でもこれも悪くない・・w)



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by ユッキ〜 at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆日記・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オークションてすげえ・・・!!

オークションに興味を持ってしまい思わず第二段!!wってかここはいきなり登録完了し

ましたwなんでかって?それは自分が大好きな旅行がオークションで1円からスタートだ

からですよ!!もーあなた、これでもし格安で旅行行けるなら今までじゃ○んとかる○ぶ

とかで一生懸命格安を探して見つかったのを『俺、沖縄に3泊4日でレンタカーホテル付

で29.800円で行ってきたよ!!あっはっは!!』とか自慢してたのを『俺、○○に

○泊○日以下続く・・・』の中身どんな事が言えるんだろう!!みたいなwまあ旅行好き

な人は知ってるかもしれないけど、知らない人は見てみて!!絶対おすすめ!!(入札で

きたらw)





史上初登場!!旅行専門オークションサイト「旅オク.com」

開設記念第1弾

 グラビアアイドルと行くグアム旅行  1円スタート

 韓流!ねるとんツアーソウル旅行   1円スタート

海外旅行パックツアー

  ソウル3日間 1円スタート

  グアム4日間 1円スタート

  上海4日間  1円スタート

温泉・ホテル   1円スタート




どっか入札できたら誰か教えてください。そんで安かったら俺に売ってw



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by ユッキ〜 at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆日記・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

